NokiMo
ag-deroga
ag-deroga

fanbox


来年のこととか

お疲れ様です。

ゴンデロガです。


ここんところ大分更新まちまちなので、来年にむけてある程度は絵のストックを増やしたいところ。


来年グッズを何か出したいなと思っており、どんなものが良いかも考え中です。

無難にヒメノのアクスタとか出してみたいな?


しばらくまた仕事の絵続きで配信などの頻度も減りそうですが、来年の予定がある程度かたまりつつあるので、落ち着いたらいろいろ手を付けていこうかと思います。

ヒメノ描くためにある程度余裕を開けておきましたっ。


今年も残りわずかですし、来年にむけて頑張ろう。


来年のこととか 来年のこととか

Related Creators