新年の挨拶
Added 2025-01-05 14:16:27 +0000 UTC本来なら年賀絵とか色々あげるべきなのでしょうが
大風邪ひいて体調を崩しておりました申し訳ありません
年末を浪費し自身の衰弱っぷりを痛感しました
健康な時に「やってみてぇな~」ぐらいに思ってたり、その内やろうと積んでた事も、いつかはヤル気に関わらず挑戦すらできなくなる時が来るのかなと思うと、積んで人生サボってる場合じゃないなと今更ながら焦燥し始めました
普段から、それほど質も頻度も高くない私をフォロー・支援してくださっている皆様
にも還元できるよう
今年はスケジュール管理をして同人作品を完成させたり、fanbox限定作品の更新頻度を上げたり、おたより機能とか色々駆使して、趣味ではなく副業絵師として絵の活動を活発化させていくつもりです
名前もわかりやすいよう「エガイ・タロウ」に改名しました
最後になりましたが、駄文長文を呼んでくれた皆様ありがとうございます
文で感謝を書くより、Hな絵を描いて上げた方が皆様には喜んでもらえると思うので
ここまでにしておきます
今年もよろしくお願いいたします