呼び出されたおじさん。この後何をされるやら(笑)
身に着けているのが褌だけなので、汗を褌でフキフキ。祭りの伝統で長い褌を締めているのでしょう、たぶん。
まわし男子。
ゴリラにイタズラされて雄っぱい丸出し戦士。
「肩に刃を直に当ててるじゃん!」とか突っ込んではいけない。
久しぶりに『CHIBI』を読んだ。熊田君可愛すぎ罪。可愛すぎて即行単行本買いに行った思い出。
熊田君の甘い蜜。
10年以上前から温めている刑事さん(もしくは探偵)設定キャラ。温厚な感じにするか、熱血な感じにするか長い刻の中でキャラが変わって定まらない感じに。
昭和ノリの「悪人は殴って解決☆」的な勢いで動く熱血刑事さんとか今の時代もう無理よね(笑)
昭和の漫画を見ながら落書き。太い線、多くかかれる斜線。
我輩最近線を減らす方向で絵を描いていますが、やっぱこんな感じでザクザク描く方が自分らしくて良いかな、などと思ったり。
さんカラ、絵柄変えるってよ(嘘)
さんカラ、絵柄変(以下略)
さ(以下略)
5月落書き集、終わり。