原稿作業の合間で描いたオチガキ。
ツーブロック?サイド刈り上げ?何て呼ぶんでしょうか?
TVつけてたらチラリと映ったデブ。いや~可愛かった。最近こんな感じのサイド刈り上げな髪型のデブ萌えます。
私は厳つさ度数0の顔なのでやった所で似合わないので、絶対出来ない髪型ですね(悲)
ガクランって良いですよね。最近自分がオッサンになったせいか、18~28歳位を意識した絵ばかり描くようになりました。
前によく描いてた角刈りor短髪、ヒゲ、ガハハ系みたいな豪快系オッサンは描かなくなったなぁ。というか描くのを避けたいまである。たまには描くだろうけど。
上と一応同じキャラのつもりで描いた絵。作画安定してないやないかーい。
新刊の新キャラ予定です。
数日前にあげた湯上り先生とチョメチョメしてしまう…?
さんカラ
2023-03-31 05:44:51 +0000 UTCLaughingDragon9
2023-03-26 17:48:07 +0000 UTC