NokiMo
zq0e3s3x0209
zq0e3s3x0209

fanbox


3月26日オチガキ。

原稿作業の合間で描いたオチガキ。

ツーブロック?サイド刈り上げ?何て呼ぶんでしょうか?

TVつけてたらチラリと映ったデブ。いや~可愛かった。最近こんな感じのサイド刈り上げな髪型のデブ萌えます。

私は厳つさ度数0の顔なのでやった所で似合わないので、絶対出来ない髪型ですね(悲)

ガクランって良いですよね。最近自分がオッサンになったせいか、18~28歳位を意識した絵ばかり描くようになりました。

前によく描いてた角刈りor短髪、ヒゲ、ガハハ系みたいな豪快系オッサンは描かなくなったなぁ。というか描くのを避けたいまである。たまには描くだろうけど。

上と一応同じキャラのつもりで描いた絵。作画安定してないやないかーい。

新刊の新キャラ予定です。

数日前にあげた湯上り先生とチョメチョメしてしまう…?


3月26日オチガキ。 3月26日オチガキ。 3月26日オチガキ。 3月26日オチガキ。

Comments

サイド刈り上げってヤンチャなイメージあったんですが、最近カッコイイなって思います。 服装の変化も草食系が増えて来たんですかねぇ。単純に流行か。 ガハハ親父は希少な存在ですよね…。

さんカラ

確かに最近、すれ違うおデブさんは、サイド刈り上げでてっぺんだけフサフサの髪型多いですよね…。 さらに昔と違って、服装も、育ちが良さそうな眼鏡にシャツ姿か、アメカジが多い印象です。 色黒のガハハっと笑う親父…見かけなくなりました。(T . T)

LaughingDragon9


Related Creators