2023年5月27日に開催される『野郎フェス』に申し込みしました。
まだ運営側から申込受取完了のメールが来てない(来るのかも分からないが)ので、「サークル申込がもう満員だった」とかになってなければイベント参加出来ると思います。
漫画の原稿作業に入る(もう入ってる)ので、絵を上げる頻度が下がるかもしれません。
元からそんなに多くないやないかーい、とか言ってはいけない。
とりあえずササッと描いた絵なんかでも良いから、暇があればUPしようと思っています。
【追記】
申込完了のメールが来ました。参加確定のかほり。
後は原稿を完成させるだけですね。もし完成したら6年ぶりの新刊です(笑)
本を手に取って頂けたら幸いです。