たぶん〇十年ぶりに描きました。 二次元に登場するデブキャラの中で一番最初に好きになったキャラかもしれません。 当時DQ4コマ漫画雑誌にトルネコネタ何本か送った位です。全部採用されなかったけど(悲) そしてこのちょい後に天外魔境Ⅱの極楽にハマる時が来るという。嵐の様なデブキャララッシュでしたね。 絵は漫画原稿サイズで描いてみたので、クソデカサイズです。
たてじま
2023-01-21 13:19:23 +0000 UTCうっちゃんまっちゃん
2023-01-21 13:06:33 +0000 UTC