NokiMo
zq0e3s3x0209
zq0e3s3x0209

fanbox


わしをどうしようと言うのかね?

「こんな暗がりに呼んで何の用かね?わしはもうこんな状態になっとるんだぞ?」 老いてもお盛んな人との一時。こんなゲンキなオジサンに色々されたいって言う妄想。 本命はガッシュ筆の練習。

わしをどうしようと言うのかね? わしをどうしようと言うのかね?

Related Creators