通勤途中で見かけたデブおじさんと大デブおじさんがじゃれ合ってる尊い光景。足を止めてずっと眺めていたかった……。 「今日もでっかい腹してるねぇ、誰との子供が育ってるんだ?」 「何言ってんだ?お前との子だろ、忘れたのか?あの夜しっぽりと楽しんだじゃねぇかよ!がっはっは!」 この会話内容はさすがに妄想ですが。 デブおじさんも十分デブい人だったんですが、大デブおじさんのおかげで小デブにボリュームダウンして見えるマジック。 大デブおじさんのチャックが全開だったのも尊さを加速させました(笑)
LaughingDragon9
2022-11-03 05:37:36 +0000 UTCさんカラ
2022-11-03 04:00:58 +0000 UTCLaughingDragon9
2022-10-31 08:45:28 +0000 UTC