Vガンダムのムッターマ・ズガンさん。
デザイン結構好きです。ぽっこりお腹な感じが可愛いです。ザンスカ帝国のNo2らしいけど何か凄い、と思わせるようなシーンはなかったですね…。
爆風が下から来てるので、雄っぱいと下っ腹の肉を上に持ち上げた感じで描いた(つもり)。
裸の状態で描いて服着せてくの(着せてるのかこれ?)楽しいですね。
そうか、じゃあ今後も絵や漫画を描く時全裸の状態で描けば集中力上がるんだ!!
そんな訳ないですよね、逆に色々疲れますよね、はい。
最初は褌にしようと思ってましたw
燃え尽きズガン。