最近元気のない様子だった後輩を温泉に誘った先輩。
こんな姿を見せられたらそりゃあ心もカラダもゲンキになりますよね。
ロッ〇マンに登場するハー〇マンの画像検索して見てたら何故か某絵師の絵に行き付いて、
「こうゆうムチッとした体って自分描かないよな」
って思って試しに描いてみようと模写的な事してちょい手を加えたりして。しっかり元絵よりも肉を大増量してしまっているのはデブ専の宿命。
背景も適当に見つけた画像を加工して使うとかこりゃあもう……これが某イラストレーターの言う『再構築』って奴ですね!(または手抜きという)
さんカラ
2022-05-15 16:51:41 +0000 UTC