プランについて。
Added 2020-01-31 15:36:29 +0000 UTC色々考えて、100カラプランを追加しました。単純に、 「自分なんぞより遥かに絵が上手い人が多数いるのに、ラクガキレベルの自分の絵で300円って高いよな」 と、ふと思ったからです。 先月300カラで支援して下さった方々、ありがとうございました。絵を描くはげみになりました。今後も支援していただけたら幸いです。
色々考えて、100カラプランを追加しました。単純に、 「自分なんぞより遥かに絵が上手い人が多数いるのに、ラクガキレベルの自分の絵で300円って高いよな」 と、ふと思ったからです。 先月300カラで支援して下さった方々、ありがとうございました。絵を描くはげみになりました。今後も支援していただけたら幸いです。