skebの依頼で描いた白雪さんです。ずりずり♪
参考に当時の本を見ながら作業したんですけど…2009年かぁ。。
こんな古いキャラを覚えてくれている方もおるんですなぁ~
と、しみじみした次第。有り難い話です。
あと、boostありがとうございました。
最近目が辛いのでアリナミン錠を買わせてもらいました。
いやー助かる――(´・ω,';,';,::...
joachim
2023-02-20 13:46:42 +0000 UTC杠葉
2023-02-20 08:16:30 +0000 UTCこんもり
2023-02-20 05:10:38 +0000 UTC春驟雨
2023-02-20 04:27:09 +0000 UTC