NokiMo
kinbousokai
kinbousokai

fanbox


C100おつかれさまでした。

コミケ100終了しました。

参加された方々、お疲れ様でした。

台風襲来でどうなることかと思いましたが

2日目は一過でむしろ涼し目というか。

人数制限のせいもあるんでしょうけど。


出し物はアズレンのイラストまとめ本でした。

予定通り余りまくったのでメロンさんに委託させてもらうことに。

まぁコミケ繁忙で案内遅くなりそうですが気長にお待ち下さい。




即売会自体がひさびさ(3年ぶり)でしたがコミケはやはり格別だな、と。

はやくコロナ禍 終わってほしいね。いい加減にしてくれウイルスくん💢


やっぱコミケはいいなあ、と笑

おっぱい。


冬コミどうしますかね。。

その前に秋のコミティアかCOMIC1☆21か…うーん




C100おつかれさまでした。 C100おつかれさまでした。 C100おつかれさまでした。 C100おつかれさまでした。 C100おつかれさまでした。 C100おつかれさまでした。

Comments

😉

こんもり

お疲れ様でした。

男気


Related Creators