コミケ100終了しました。
参加された方々、お疲れ様でした。
台風襲来でどうなることかと思いましたが
2日目は一過でむしろ涼し目というか。
人数制限のせいもあるんでしょうけど。
出し物はアズレンのイラストまとめ本でした。
予定通り余りまくったのでメロンさんに委託させてもらうことに。
まぁコミケ繁忙で案内遅くなりそうですが気長にお待ち下さい。
即売会自体がひさびさ(3年ぶり)でしたがコミケはやはり格別だな、と。
はやくコロナ禍 終わってほしいね。いい加減にしてくれウイルスくん💢
やっぱコミケはいいなあ、と笑
おっぱい。
冬コミどうしますかね。。
その前に秋のコミティアかCOMIC1☆21か…うーん
こんもり
2022-08-15 07:47:53 +0000 UTC男気
2022-08-15 06:53:46 +0000 UTC