今度は歯がダメ
Added 2022-06-05 01:12:43 +0000 UTC更新遅くなってスミマセン。まだまだ遅れそうです…
先週フライドポテトを囓っていたら芋にすが入っていて
これがまぁ硬度10のやつで前歯がやられまして。
折れはしませんでしたが歯の根っこがダメージ喰らったと。
翌々日には腫れて化膿までしてるそうです。Oh my tooth...
現在は抗生剤で様子見ですけど最悪土木工事になるかも。うぅ…
そんな感じで満身創痍が加速しています。
芋喰って歯やられるとは思わんやん!
もうだめかもしれん。。ご老体。
Comments
😭
こんもり
2022-06-06 07:39:13 +0000 UTC😢
こんもり
2022-06-06 07:38:29 +0000 UTCお大事に… 歯は一生ものですので。
男気
2022-06-05 23:01:22 +0000 UTCどうかお大事になさってください
zeddboy
2022-06-05 10:36:40 +0000 UTC