近況
Added 2021-09-12 05:30:54 +0000 UTC去る8月末に作業用PCがお亡くなりになりまして。ええ。
マザボが寿命だったようです。ええ。
7年も使っちゃいけないね。ええ。
で、いきなり描く環境がなくなってしまったのでパーツを買い直して
急いで組み直してですね。ええ。
ここfanboxでの積み立てが効きました。ありがとうございました。
そしてまたAMDへ帰ってきました。
たしか前組んだ時はintelしか選択肢が碌に無かった時代だったんですが…
今はまるで逆の状況ですよね。隔世の感があります。。
まだスマホも持っていない時代でしたわ、そういや。
てか。なんで今のマザボは光るやつばっかなんだ?
いやまぁいいんだけど。ケース被せたら見えないから。
と、まあどうでもいい話ですね。
備忘録として徒然書いておきます。
…サブPCやっぱ欲しいな。。(ぼそ)
あと新調するはずの眼鏡代が飛んだ…涙