NokiMo
kinbousokai
kinbousokai

fanbox


近況

去る8月末に作業用PCがお亡くなりになりまして。ええ。

マザボが寿命だったようです。ええ。

7年も使っちゃいけないね。ええ。

で、いきなり描く環境がなくなってしまったのでパーツを買い直して

急いで組み直してですね。ええ。

ここfanboxでの積み立てが効きました。ありがとうございました。


そしてまたAMDへ帰ってきました。

たしか前組んだ時はintelしか選択肢が碌に無かった時代だったんですが…

今はまるで逆の状況ですよね。隔世の感があります。。

まだスマホも持っていない時代でしたわ、そういや。

てか。なんで今のマザボは光るやつばっかなんだ?

いやまぁいいんだけど。ケース被せたら見えないから。


と、まあどうでもいい話ですね。

備忘録として徒然書いておきます。

…サブPCやっぱ欲しいな。。(ぼそ)

あと新調するはずの眼鏡代が飛んだ…涙





Related Creators