NokiMo
あ

fanbox


今年はありがとうございました!

もうすぐ年も明けます、はやいですねー。 趣味で描いてた絵もいろんな人に見てもらえてすごくうれしくて楽しかった1年かなって思います。自分で描いたもので、誰かに喜んでもらえることが一番の励みになります。 さて、前置きはこの辺にして来年からは色々と諸事情により投稿頻度が今よりも下がります。なので今描いてる千〇戦争アイギスのヘカティエは今年中に完成させたかったけど無理でした…なのでラフだけ。 このお休みの間にどれだけできるかなぁ、それではよいお年を!!

今年はありがとうございました!

Related Creators