皆さんお花見等して春を感じてますか?
私の周りはいい感じに桜が咲いてきて春を感じる毎日です。
桜のイラスト描きたくなって1枚描いてみました😍
折角描いたので近い内にメロンブックスでタペストリーの受注販売してみようかと思います。
反響良ければ今後もオリジナルのグッズ等積極的に作っていきたいと思います。
また、発売決まりましたら宣伝させて頂きますので宜しくお願い致します。
ではイラスト
こちらがTwitterで公開した物になります
実際販売しようと思っているのは濡れ透けVerです( *´艸`)
Hisasi
2023-03-28 12:29:51 +0000 UTCおるぺ
2023-03-27 10:23:58 +0000 UTC可児
2023-03-25 17:25:05 +0000 UTCbutu
2023-03-25 08:59:04 +0000 UTC