本日9月1日に『魔装学園H×H』の14巻が発売されました。
本編は一応13巻で完結しているんですがファンの方の応援と出版社のお力で
ファンディスク的な扱い?の14巻が出せました。
本当にありがとうございます。
今回も久慈先生の筆が乗りまくっていてなかなかの内容になっています(笑)
オリンピックとかの兼ね合いで出版の規制も厳しくなっているようなお話も少し囁かれる中
(コンビニの成年誌無くなったりとか)では攻めた内容なので是非見てください。
それでは恒例の表紙ラフから
今回はこの2パターンから2枚目が採用されました!
そしてこちらは新キャラのキャラデザになります。
どんな感じに登場するかは本編でお楽しみに!