どうも、皆さん暑い日が続いておりますがお身体大丈夫でしょうか。 私は幸いにも体調は崩したりせずに元気にやっております。 強いて言うなら夏コミに参加できなかったのが残念ですが… まぁ、今年は無理だろうと冬の時点でわかっていたので申し込み自体しませんでしたが。 冬コミも厳しいので来年の夏コミには!と言った感じでしょうか。 これからも頑張って参りますので宜しくお願い致します。 夏を満喫する『イロドリミドリ』のメンバー!
Hisasi
2018-08-15 07:16:28 +0000 UTCHisasi
2018-08-15 07:15:01 +0000 UTC