fanbox
初めて小説に挿絵を入れてからおそらく?ちょうど十年なので、記念に少し書いてみました。
まずはビフォー。
そしてアフター。
ペン入れができるようになってますね。塗りはエアブラシだけで…。かかった時間も同じくらいかも…?
そして、こっちの方が見栄えがいい気がする線画状態。
ちょっとやってみましたが、昔のほうがデフォルメが丸っこい感じですね。次の更新はリクエストを頂いている順番的に、廊下に立たされている子達になる予定です。そして、いつもご支援ありがとうございます。
rejection
SKY CLUB REACTS
rylaera
pan
Dave
cgpiece
YariGGuri / ヤリクリ
Tiningot
SmittieKing
oxxo
PiMozzarella
Naari.jpg
Xuancheng397
Marcframe
kaiysx
Barnivore
CJJ
Pherezin
PingTheHungryFox
railgun2nd
KaKha0
kyleshouse
小叉
carameldow
プリンちゃん🍮
NerdSync
motherlodesims
Tiffany Roberts
BiscuitYote
Scorpartz
Raphael Can
いづみ屋
Mistimagi
桜あに
liquidxt1000
PalmarianFire
SaiKei
BrandonReviews
音乃夏
clydedonovan
Okeha
aries_ix
matheus k Silva
dankestofdans
ashraely
kevindragon
战术大师安丘比
ozziru
MILF is Bikini
BloodyInk