NokiMo
shiogohan
shiogohan

fanbox


創作ビフォーアフターをやってみました。

初めて小説に挿絵を入れてからおそらく?ちょうど十年なので、記念に少し書いてみました。


まずはビフォー。

そしてアフター。

ペン入れができるようになってますね。塗りはエアブラシだけで…。かかった時間も同じくらいかも…?


そして、こっちの方が見栄えがいい気がする線画状態。

ちょっとやってみましたが、昔のほうがデフォルメが丸っこい感じですね。次の更新はリクエストを頂いている順番的に、廊下に立たされている子達になる予定です。そして、いつもご支援ありがとうございます。


創作ビフォーアフターをやってみました。 創作ビフォーアフターをやってみました。 創作ビフォーアフターをやってみました。 創作ビフォーアフターをやってみました。

Related Creators