NokiMo
shiogohan
shiogohan

fanbox


いつもより少しだけ年齢高めな子

昔描いたままだった下書きに、ペン入れ&着色したものです。

いつもより少しだけ年齢高めな子 いつもより少しだけ年齢高めな子

Comments

そうですね、気がつくと小さめな?子が多くなってますからね。おかげさまで、順調にとんでも学校へと発展しているようです(笑) 鉄は熱いうちに打て理論で、小さいうちこそ厳しいのか、それとも今後ますます厳しくなっていくのか…。とりあえず、体育館の壇上でケイン打ちくらいならあるようですね。 ありがとうございます!お題の流れに任せている部分もあるので、どんな風になるのか自分でも楽しんでいたりします。

しおごはん

この子は中学生くらいですかね?しおごはんさんのオリキャライラストは小学生くらいの子が多いですからね。たまには年齢高めの子のお仕置きイラストもいいかもしれませんね。 しかし冷静に考えると小学生くらいの子達があんな恐ろしいお仕置きを受けてるなんてしおごはんさんのイラスト世界はとんでもない世界ですね(苦笑) 小学生くらいの子があれだけ厳罰に処されるなら、中学生以上は一体どんなお仕置きをされてるのやら・・・あれ以上なんてもはや拷問レベルの物しか思い付かないですがね・・・。 あるいはあの小学校が特別厳しい学校で、中学生以上でもあれ以上のお仕置きを受けることはほぼ無いとか・・・。 色々と想像は膨らみますが、とりあえずこれからもしおごはんさんのイラストを楽しみに待っていることにします。

C.haru(C.h.a.u)


Related Creators