いつも暖かいご支援ありがとうございます。
私事になりますが、
2月頭くらいにPCが壊れ、新しいのに替え、替えた先でクリスタが謎の不調でプチフリばかりになり、公式さんと原因探しをし、途中で飼っている犬さんの介護が始まり、てんかんも現れ薬飲ませつつ、腎臓病になってしまい食欲不振のため強制給餌をし、犬風邪かなと病院へ連れて行ったら末期肺がんが見つかり、延命も厳しそうだったので眠らせ見送り、葬儀へ行ったり、ペットロスでエロ絵どころか絵も描く気になれず。。
といった感じで2月いっぱいばたばたしておりました。。
犬さん見送ってからまだ2週間ほどしか経っておらず、まだロスによる精神不安定は続いておりますが
このまま描かないとずっと描けなくなっちゃうと思いますし、何より重ねてスランプなのでなんとかしたいとリハビリを考えております。
クリスタの方は未だにきれいに治ったとは言えませんが、とある条件下ではプチフリを抑えることが出来たのでこれで対処しつつ、公式さんとまた原因探しをしてみます。
更新も頑張って増やしていきたいと思っているので、どうか暖かく見守っていただければ幸いです。
目を通していただき、ありがとうございました。
シャオ
2019-03-14 03:54:43 +0000 UTC