習字やってる友達に
「ゆるい漢字のTシャツ着せたいキャラがいるからなんかいい感じの漢字描いてくれ」
て頼んだらいっぱい字描いてくれた結果がこれ。
どれを採用するか迷ってます。
字がうまいっていいですよね。
私、字下手くそなんですよ。
みなさん字うまいのに謙遜で「下手だよ~~~」てよく言うじゃないですか。
ちがうんです、私はそれではなくて本当に下手なんです。
昔、手書きではがきの宛名書きをするバイトをしたことがあるんですが
それを送られたお客さんに「小学生に字を書かせるな💢💢」てクレーム入れられてクビになったことがあります。おかしいな、当時大学生だったんですけどね。
最近海外の方から発注された絵のすみっコに手書きで文字を書いたら
「Your handwriting is very cute 😁」て言われて、ものは言いようだよなって思いました。・・・cute・・・かわいい、そう、そうだよ、下手じゃなくてかわいいんですよ私の字はッッッッ全員私の文字かわいいって言えし💢💢(ナルシストキレ芸)
これ友達から文字送ってもらった写真。
気づきました?低燃費ってめっちゃ漢字間違って量産してるのうける(友達の間違いを晒す極悪非道の行い)