NokiMo
kiyotan1107
kiyotan1107

fanbox


ベルコルノごちうさオフ会感想




みなさま、こんにちわ。

いつも支援ありがとうございます。



今回もベルコルノさんで行われているごちうさオフ会に参加させていただきました!


チノちゃんの誕生日のお祝いっていうことで、メニューやケーキもチノちゃんに関するもの…!

こちらは誕生日すぎた後に公開ですので、、、またTwitterの方でみてもらえれば…✨


今回も私の大尊敬している橋本監督がきてくださりました…!

めちゃくちゃいいお方…

オタクにもわかりやすく説明するならば、

オタクに優しいギャル…!

誰にでも気さくに話しかけてくれてファンサもたくさん…

ラノベのヒロインみたいなお方です(褒めてます)


橋本監督とのツーショット…見て…笑

素敵な写真撮らせていただきましたwww


家宝にすっぺぇ〜!


また、ボードゲームをしたりして午前中は楽しみました!

途中までだったから決着つかなかったけど、たぶん私が優勝でしたね(※個人の感想です)


他にも、イントロクイズや伝言ゲームなどオタクが喜ぶレクリエーションなどがあり、すごく楽しかったです!


家族の事もあり、18時には帰る予定だったので監督と店長の対談が聞かなくて後悔しかない…

いつかまたしてくれますように…🙏


最後に、ベルコルノさんにてオフ会があっていることを作者であるkoi先生が知っていらっしゃったようで、ベルコルノさん用の色紙を描いてくださったようで…世界で一つしかないイラストです…😭

最高すぎました…!

ココチノをありがとう…

ここでしかみられないココチノの色紙…

ぜひ、今後行かれる方は生で見ましょう!!

まじで最高のイラストなので😭


今回一緒にお話ししてくださった

橋本監督、店長さん、参加されていた方々ありがとうございました…!✨


最高の1日でした…!

毎日家事育児仕事に追われて慌ただしい日々でしたが久々の休息でした!!


お疲れ様でした…!

ベルコルノごちうさオフ会感想 ベルコルノごちうさオフ会感想 ベルコルノごちうさオフ会感想 ベルコルノごちうさオフ会感想

Comments

おつかれさまです☆ ごちうさオフ会楽しめたようで良かったです😊 ごちうさファンには堪らない内容ばかりで、周辺に住んでたら絶対に行きたい(,,>᎑<,,)!! 私も先月ようやくベルコルノさんに行ってラテアートオーダーしました✨️ ラテアートも感動したし、koi先生の色紙を見に行くという新しい楽しみが増えてまた行きたいです‼️

トマカズ


Related Creators