みなさんこんばんわ!!
きよ蔵です!
今回はFAN BOXの場をお借りして
お願いごとを言いたいと思います。
同人活動休止となってからDMなどで
ありがたいお言葉などをもらうことが
多くなりました!本当にありがとうございました!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡
すごく励めになりました!✨
また復帰して同人活動する日が楽しみになりました!感謝感激です!!(*´◒`*)
そして…
その中でもちょっと困ってしまうDMが
いくつかあったのでこれはできない!
ってのを報告させて頂きます。
イベントに参加することが困難になったということで個人的に出会いたいという方、直接新刊などを受け取りたいという方、住所などを聞いてくる方など困ってしまうような内容が多数きました…
申し訳ございませんが、相互さんではない方何かのイベントで出会うという形以外ではお会いすることはお断りしております。
個人情報の漏洩防止、私自身のスケジュールなどもありますのでご配慮いただけると嬉しいです。
会いたいという気持ちはすごく嬉しいですし、感謝もしてます!私もイベントで皆様に会うのはすごく好きなので気持ちもわかります…が、個人的でのやり取りはお断りを致します…その点を理解して頂けると幸いです。
また私のサブ垢があるのですが、そのサブ垢で載せた写真を無断転載してる方もいます…
サブ垢は皆さんと楽しく絡んだり日常的な話をするために作ってます。
もし今後そのような行為が続くのであればサブ垢は消去しなければならなくなりますのでマナーよくしてくださるとありがたいです…。
Twitterのルールを守りながら楽しく使用しましょう!!
ついでにと言ったらなんですが、、、!
きよ蔵で載せているイラストは待ち受けなど自分自身で楽しむ分では保存してご使用するのは許可しています!(加工、自作発言は不可)
もしアイコンなどに使用したい方は一言かけていただければ全く問題ありません!
もし、自分のアイコンの方がいたらびっくりしちゃうので声かけてもらえたら助かります笑
ちょっと最近Twitterでモヤってしちゃうことが多かったのでこの場を借りて言わせていただきました。
普段は楽しくリプを読んだり返したりしてます!DMも基本的には見て返そうとはしてます!今後もこんなきよ蔵ですが、仲良くしてくださると嬉しいです!!!!!
それでは!!!!!