NokiMo
kiyotan1107
kiyotan1107

fanbox


コミ1の話

皆さんこんばんわ!

先日のコミ1お疲れ様でした!

私がスペース離れていたのでお会いできない方申し訳ないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

バタバタなイベントになってしまいました!

お会いできなかったのにたくさんの差し入れを頂いて嬉しかったです(●´ω`●)

直接お礼言えなくてごめんなさい💦


皆さん差し入れのセンス神すぎません??

オシャンティーでびっくりしました!✨

心の底からありがとございますを叫びたいです!!!!!

本当にありがとうございますぅぅぅぅ!

また、ココチノTシャツ着てる人多くてびっくりしました!!!!!

作ってよかったぁあぁあぁあぁあ

嬉しい!!!!!

色んな人のココチノファッションがあって今度コーディネートいくつかしたの載せるのも楽しいかな?って思ったのでやってみすね笑


↑わたし

あとあとあと!

戦利品や頂いた本です!

皆さんクオリティの高い作品ばかりで私ももっと頑張らないと!!!!!

と思いました_(┐「ε:)_


復帰した時はもっといいもの作れるようになれるよう頑張る💪

最後に…

今回を待ちまして一旦同人活動を終了します。2.3年で戻って来れるようにしますね!

お絵かきは続けます!グッズも金銭的に余裕がある時は作ってBOOTHで頒布したいと思ってます!!

なので戻ってくるまでずーーと仲良くしてくれると嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

これからも末永くよろしくお願いします✨

コミ1の話 コミ1の話 コミ1の話 コミ1の話

Comments

コミ1おつかれさまでした☆ 久々のイベント満喫できたようで良かったです(*´▽`*) 今回お会いすることが出来ませんでしたが、復帰されたときは絶対に行きたいと思います!福岡土産も一緒に😊🛬

トマカズ

コミ1お疲れ様でした〜 同人活動再開お待ちしております。 これからも応援していきます。

胡小璐

改めてイベントおつかれさまでした! みんなの差し入れのセンス凄いですよね...! 私の色紙だけ浮いている気もしますが笑 またいつかきよ蔵さんの本が読める日を楽しみにしていますね!

やまどり


Related Creators