みなさんこんばんは!!!!!! ムシムシして嫌な時期ですが皆さんはどうお過ごしですか?( *´艸`) 今回はファンボ限定の待ち受けを作りました!!!! 使ってくれたら嬉しいです そしてまた新しいプラン考え中です!! 内容は3か月以上継続でそのプランを支援してくれた方には 直筆色紙(その人のリクエストの絵柄)を不定期ですがプレゼント していくっていうないようです!!!! また固まったらおつたえします!!!! では!!!!
トマカズ
2021-05-18 16:45:42 +0000 UTC