こんばんは!!!! コミ1で使う予定だったお品書きです 作っていたのですが使わないので…(´;ω;`) 今回が最後と決めていましたが 不完全燃焼で終わってしまいました… 最後のサークル参加…出たかった… 予定では2.3年と思っていましたが 5.6年は資金がたまるまでは 休止したいと思っていま… 体を崩して仕事もできず、 お医者さんからもお絵描きを長期続けるのは 止められてるのでまた体力戻ったら 原稿などやります!!!!! お絵描き程度は定期的にする予定です!!!! その時はよろしくね!!!!! それではまた!!!!!!!
トマカズ
2021-04-24 12:07:26 +0000 UTCLooking Glass
2021-04-24 11:53:01 +0000 UTC湯川昭弘
2021-04-24 11:51:51 +0000 UTC