みなさんこんばんわ。
今回のコミケも延期…悲しいですよね…
Twitterでツイートした通り、前々から今回が最後のコミケと決めておりました。
理由として家庭の事情、体調、金銭面色々あります。
最低でも2、3年はイベントに行けないです…もしかしたらコミトレなどの近場のイベントなら行ける可能性はありますが、今のところ可能性は低いです…
私も同人イベントに出ることはすごく生きがいと思っていて、このことは本当に辛く思っていますし、今回出られないのが悔しくて仕方ありません。
また皆さんにあって楽しくイベントに参加できるように頑張りますね!!
イラストは描いていきますし5月には新刊を出します‼︎
そして、ファンボ限定でグッズを作りたいとも思っていますのでその時はまたよろしくお願いします✨
まだコロナもおさまっていませんので
皆様お体にはお気をつけてください。
それでは。
トマカズ
2021-03-08 17:36:02 +0000 UTC