NokiMo
kiyotan1107
kiyotan1107

fanbox


同人活動休止について。

みなさんこんばんわ。

今回のコミケも延期…悲しいですよね…

Twitterでツイートした通り、前々から今回が最後のコミケと決めておりました。

理由として家庭の事情、体調、金銭面色々あります。

最低でも2、3年はイベントに行けないです…もしかしたらコミトレなどの近場のイベントなら行ける可能性はありますが、今のところ可能性は低いです…

私も同人イベントに出ることはすごく生きがいと思っていて、このことは本当に辛く思っていますし、今回出られないのが悔しくて仕方ありません。

また皆さんにあって楽しくイベントに参加できるように頑張りますね!!

イラストは描いていきますし5月には新刊を出します‼︎

そして、ファンボ限定でグッズを作りたいとも思っていますのでその時はまたよろしくお願いします✨

まだコロナもおさまっていませんので

皆様お体にはお気をつけてください。

それでは。

同人活動休止について。

Comments

今回のコミケ延期は、仕方がないとは言えども本当に残念です・・・。 私もようやくコミケデビューできると思って、凄くワクワクしていたので・・・。 そして、同人活動休止も・・・。Twitterやツイキャスなどでも同人イベントに出ることへの生きがいは凄く伝わってましたので、出れないことへの辛さや悔しさは凄く分かりますね・・・。 コミケに行ってみたい!って思ったのはきよ蔵さんのおかげだったので、是非お会いしてお礼とか差し入れとかしたかったです・・・😢 きよ蔵さんもお体にはお気をつけてください。 きよ蔵さんのイラスト凄く好きなので、これからも楽しみにしております。

トマカズ


Related Creators