ごちうさ原作10周年ですね! 早いものです… 10年もかわいい、感動、笑いをくれたごちうさ、koi先生に感謝です(*'ω'*) これからも応援し続けたいです✨ ごちうさ展楽しみです! それまでにはコロナも落ち着いてほしいな…
Looking Glass
2021-01-19 15:17:52 +0000 UTC