こんばんわ!!きよ蔵です!
ずっと悩んでいたのですが、
アカウントを作りなおすことにしました!
理由としては、長年使ってるのでフォロワーさんのほとんどのアカウントが使用されてないアカウントだったり、元はリア垢として使っていたので学生時代のツイートがまだ消し切れずにいるからです。
3万フォロワー様突破して嬉しかったし、これからも頑張ろ!と思ったのですが、
ほとんど使われてないアカウントと
考えたら悲しくなったので…心機一転新しいアカウントで頑張りたいと思いました!!
ココアさんチャレンジは続けていきです!!
29枚まではまとめて載せていこーと思ってます!!
新しいアカウントは@kiyotan__1107
きよたんいい女っていうのは変えずにいます!!⭐️
これからも楽しく活動していくので
よろしくお願いします⭐️