NokiMo
kiyotan1107
kiyotan1107

fanbox


皆様に向けて感謝の気持ちを!

みなさんこんばんわ。どうもきよ蔵です。

なんと今日、フォロワー様3万人突破しました!どんどんぱふぱふ♫

嬉しい限りです…!!

同人活動してから4年が経ちました…!

あっという間ですね…

こうして楽しく続けられるのも

皆様のおかげです!

応援してくれたり、イベントで声かけてくれたり、Twitterでイラスト見てくれたり

私だけの力じゃここまで続けられなかったと思います。

イラストに関してはまだまだ改善の必要があるばかりだし、たくさんフォローして頂いてるのにお恥ずかしいイラストばかりじゃないかな??みんながフォローしてよかったって思える人でいれてるかな?

などの不安があり悩んでたりしてましたが、、

やっぱりなによりも皆さんとTwitterやイベントでお話しするのも楽しいし、お絵描きをするのも大好きだし、ずっと続けたいなって思いました!

できるだけTwitterでのリプは返すように心がけてるのですが、アホなので返しそびれてる時もあります…が、皆さんのリプが励みになってたり活力になっているんです…

ほんと、ほんんんんんっと感謝の心でいっぱいです…!

何か記念で作ろうかな?なんて

思ったのですが…あまり思い付かず…

コミケのときにフォロワー様感謝祭とかそんな肩書きで何かお礼になるような企画ができたらいいなーーって思ってます…!!

伝えきれないこの想いを、モノになっちゃいますが何かでお返しがしたいです…!

また企画がまとまったらTwitterの方か、ファンボックスでお伝えしますね

長文になっちゃいましたが、

次のイベントは1/17のこみっくトレジャーの3秒でもふもふに参加します!

久々に皆さんに会えるの楽しみにしてます!

新作を出せるように頑張ります笑(フラグ)

それでは、、また!

皆様に向けて感謝の気持ちを!

Comments

きよ蔵さまの『飲むココアタンク』な胸搭載心愛ちゃんイラストは、いつもムラムラさせられて、気持ち良いです♥ チノちゃんも可愛いです♥ コミケ、また平常通りに開催できると良いですね。 自分の生きがいなもので。

西村団長


Related Creators