あっという間に10月が終わってしまった……
秋という季節は過ごしやすいように見えて、
今年は寒暖差が激しすぎてキツかったですね。
まぁ、今年の夏の熱すぎるのに比べればマシかもですが。
そんなこんなでぐったりして進みが悪かったりしつつも、
フレイアを何とか進めております!
シナリオはクライマックスまで完成!
12月頭に出せれば、と思っております……!!
そんなバニキューレ・フレイアのアレコレが今月のメイン更新!
まずは早くもSD版を波多さんに作って貰っちゃってます!
これは冬コミにアクスタにもなる予定で……
当然、リバーシブル! ご期待ください!
残る細々とした製作中データは支援記事に!
コードSREVの準備情報もちょこっと掲載してますんで、
そちらもお楽しみに~