fanbox
ネーム(というかほぼ下書き)を後ろから描いてる。それが完成してOKが出たら線画作業とskeb再開しようと思ってるけど身体がだるい。身内の風邪が移ったのか、最近始めた長時間の散歩でだらけた身体が悲鳴をあげてるだけのか。なんとか頑張りたい
yamasan@お仕事募集中
CozyMun
DigitalMotherKN
アニュちゃん|星宮アニス
jeanwanwan
Skemantis
fetimation
Magentapeel
CptBoobhat
buildamate
SACRA
RooflesWritings
Luismi Herrera
12foxy12
tatigami
ave3dx
Kristanni20x6
MROBVIOUS
春屋
manji-haruno
Robin Hoffmann
七海アヲノ
1OFFDesigns
summaopephoto
sekine-irie
jakkufurosto
Pdxyz
LarkandWren
SHD - SoHighlyDubious
Mozumi Pichi
Designed by Nox
Wouter
P9
1003
chuchuflen
サントス
Shakumi
Serandipia (CC)
ian_mimu
Xian_Vr
DanRoot
Baraking
Zukafushimoto
Blaireymoone
BreedingFarm
Gooey
GUSCLESKIN
returnyoutubedislike
Andreas Strømberg
MsAlder