NokiMo
azisio1616171
azisio1616171

fanbox


コミケからの帰宅

コミックマーケット104から無事に帰ってきました。 来てくださった皆さんありがとうございます! ボイロ本やグッズもいくつかゲットできて、とても楽しかったです。 わざわざスペースまで会いに来てくださった方、差し入れを下さったかた、イベントでいろんな方に会えるのが楽しみの一つですよね。 前半一人だったのと暑すぎたので、今回は他ホール等への挨拶に行けなかったのだけ心残りでしたが;; 今回は既刊を多めに持って行ったのですが、思った以上にセットで手に取っていただけました。 新規で目に留まった人も多かった様子で嬉しいですね。 新刊の電子版もショップ委託が開始しましたので気になったかたには 手に取っていただければ嬉しいです。 メロンブックス様 新刊電子版HP↓ https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2515089 まだ次のイベントで何を描くかは未定ですが、 冬コミを申し込む予定ですのでどうぞよろしくお願い致します。

コミケからの帰宅 コミケからの帰宅

Comments

感想ありがとうございます!!嬉しいです!!! 東北姉妹3人の絡みは描きたかったので、導入が少し長くなってしまいましたが入れさせていただきました。 自分でもお気に入りです!

アジシオ@

会場で購入させていただきました。前作に続き、イタコ姉様のイチャラブで可愛くてえちえちなお姿が最高でした! ずんちゃんときりたんがいつも通りの東北家として絡んでるのもほっこりです。 真っ赤なずんちゃんも可愛らしい…

hag

感想嬉しいです!!ありがとうございます!!! イタコさんもずんちゃんも気に入ってもらえて嬉しいです! ずんちゃんはてれてれは絶対可愛い思っていれました!!

アジシオ@

飛行機にのりました!!!!

アジシオ@

本製作お疲れ様でした!Hしたいイタコさんがエッチで可愛く、キスを見ちゃったずんちゃんもすごく可愛かったです!

ハロー

(´.ω.・) OH YUKARISAN ON THE AIRPLANE

蒼い月@ぴくしぶ

ありがとうございますー! 初参加なら夏よりも冬コミをオススメしますね。 もっと言えば最初はオンリーイベントとかのほうが気軽に参加してゆっくりできるので、楽しめるかもしれません! 次もがんばりますー

アジシオ@

ありがとうございますー!感想もとても嬉しいです! イタコさん本ならお胸は外せないなって思ってがんばりました!!気に入ってもらえたようで嬉しいです

アジシオ@

イベントお疲れさまでしたー(*‘ω‘ *) まだ一度もああいったイベントには行ったことがないので、一度は経験してみたいものです。 また素敵な作品を楽しみにしてまっす!

イベントお疲れさまでした。 無事の帰還なによりです。本当に暑かったですからね…w 新刊ですが、イタコ姉さまのお胸が見開きで素晴らしいことになってましたね、ありがとうございました。

かゐ

通販のご利用ありがとうございます。 冬コミでお会いできるのを楽しみにしていますね!

アジシオ@

無事帰還できたようで何よりです 新刊はメロブから発送通知きたので、そろそろ届くかなと非常に楽しみです こちら冬コミの申し込みは済ませてあり、願わくば現地でお会いしたいと思ってます

えむくろ


Related Creators