NokiMo
azisio1616171
azisio1616171

fanbox


7月の挨拶と同人誌ラフ

いつもご支援いただきありがとうございます。アジシオです。 先月は仕事の依頼が忙しく思うようにイラストを描く時間が取れませんでしたが、息抜きの落書きをすることでがんばれました。 7月に入りぽつぽつ進めていた夏コミのネームにやっと手を付ける時が来ました。 今月は同人誌の進捗をメインに更新していくことになると思います。 ラフや線画、公開サンプル以外のページなどを載せていきますので楽しんでいただければ幸いです。 同人誌でずっとイタコさん漬けになるので、楽しみながら描いていきたいと思っています。 それでは今月もどうぞよろしくお願い致します。

7月の挨拶と同人誌ラフ 7月の挨拶と同人誌ラフ 7月の挨拶と同人誌ラフ

Comments

暑さも本格的になってくるので、体調にはお気をつけて頑張ってください―(*‘ω‘ *) イタコさん本、楽しみにしてますわー!

ありがとうございます! 表紙完成版も気に入ってもらえるようにがんばりますー

アジシオ@

またイタコさんのむっちむちボディに溺れると聞いて ラフからして溢れ出る火力

えむくろ

イタコさんいいですよね。イタコさん! がんばりますよ!

アジシオ@

わぁいイタコさん。イタコさん大好き

ハロー


Related Creators