円盤売り上げが2000枚ちょっとらしい・・
普段アニメがっつり見る方じゃないので詳しくないんですが円盤の売り上げって重要なんでしょうかね?ちなみに自分は円盤買ってませんw金ないので・・。
自分が気になった点はぼそぼそって感じでで声が小さかった点くらいです。
テレビの音量めっちゃ上げてみてましたねwアマプラの方もw
絵は綺麗で本当にすごかった!
ゲームはダークアンドダーカー(PvP(プレイヤーvsプレイヤー)とPvE(プレイヤーvsエネミー)が主軸の探索型バトルロワイヤルゲーム)をやってるんですがなかなか脱出できないねwバーバリアン一強なのどうにかならんかな・・wまだテスト版なので本実装で色々調整してもらえるといいなぁ。
それではまた。