おっはおー
アーニャちゃんの絵を翻訳してみました。
私が日本語を話せること、知らない人はけっこう多いと思います。
実は、ときどき日本語で書いたほうがいいのかなと思うことがあります。
もしよかったら、私のプライベートなdiscordに遊びに来てくれると嬉しいです。
まあ、ほとんど英語なんですけどね。
https://discord.gg/M4nQdBJNan
いつも応援してくれて本当にありがとうございます 💛
konakona90
2025-05-31 12:15:55 +0000 UTC