fanbox
「片一方の箸で麺を上げ冷ます!」
「ああすれば熱々のラーメンも次々と食える!!」
『食いしん坊!』読んでいました。
ハンター錠二VS麺食いの鳥飼がいい話で好き。
TLでセーラーミズギ着た千枝ちゃんがラーメンを語るのが流行っているので、以前描いた絵をブラッシュアップしてみました。
デレステスタンプ風。
線画を整えて色トレス。色トレス使うと麺が美味しそうに見える。
以前描いたやつです。
Čpk Žnj
theelgenerate
vimgames
pururun-z
joshuastrobl
FyreASMR
blackkitten
LeoOverHeaven
Bia & Fey
小八
mrpenning
Maripaz Villar
エポタム
dogoonpod
Volumetricks
rernat
ramudey
Ne Obliviscaris
optimism_247
Jen Bartel
Fellatrix
Mizuhara_chizuru
urstinkyyy
エリス120%@お仕事募集中
yadoku
fasttrack
Narga
spottypen
Carmia
vixndwnq
えどあら
JustSleightly
matthewmatosis
ellla
KireiLoL
BirdyBoiWonder
Digidarling
vivaciousalice
Artleck
ぽるこJ
HotSatans32
aftermathteam
dennis
甘东GanDong
ランス
boybites
Anna Bocca
Xiwkyeh
rdgrdg
⚡️ Y O I M O N ⚡️