小春千枝マーチング完成しました。
息抜きに描いた1枚絵なんですが、差分作りに没頭してしまい…またやってしまった感です。
満足度は高いのですけど、ストーリー(?)入れるとどうしても枚数増えてですね…。
途中状況が把握出来なくなってテキストエディタでネーム切りから始めました(何やってるのか
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(コンテンツまたはその一部を、許可なく転載することを禁止)
禁止复制全部或任何部分内容。
(よし、楽しく話せたな!)
[パーフェクトコミュニケーション]テレレレッテレー
ここからアンスコとパンツ履いたまま🍋☕させる分岐となります。
(まあ、普通に話せたな)
[グッドコミュニケーション]レモンカラー
残りはおまけの直パンMBレ目です。
差分…差分こわい。
次は軽いの描きたいです。
オレサマ
2022-11-21 06:49:37 +0000 UTC4040(4059)
2022-11-21 00:06:18 +0000 UTCオレサマ
2022-11-20 17:11:33 +0000 UTC