今日のイベントで再登場した千枝ママです。
何か「u149で出すよ!」という前フリに思えるくらい破格の扱いですね千枝龴龴。
劇場で脇キャラが色付きで描かれるの初らしいですし。もう3Dモデル実装して千枝ちゃんと踊らせちゃいなよ!
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(コンテンツまたはその一部を、許可なく転載することを禁止)
禁止复制全部或任何部分内容。
以前初登場した際に描いた🍋☕をお出しする千枝ママに、今回の新衣装の立ち絵を追加しました。いや…週末は先日ラフ公開したマーチングメロディ絵を仕上げてたのですが、それどころじゃなかった(笑)
今日描き下ろした立ち絵。
千枝ママはパンツ姿が似合いますね…。
立ち絵やエフェクトを外したVer。
アス比違いVer。元絵はこれくらいでしたが千枝ママの立ち絵入れたいので横に伸ばしました。
1年くらい前に描いた元絵。千枝ちゃんのペットボトル(?)の残量が違う?
ではでは、マーチング絵に戻ります。