莉嘉みりあ水法被の🍋☕表情差分です。 莉嘉みりあ描くの久しぶり~。この2人だとカラーバランスが良くて私の好きな組み合わせ。 城ヶ崎姉妹って目や睫毛のバランスが難しくて、腰を据えて描こうとした時あまり上手く描けた試しがないです。ツリ目は得意な方なのですが…もっと練習ですね。 差分は褌なしと別表情🍋☕だけ作りました。🍋☕も出し始めと出し終わりで2~3パターンあるといいなと思いました。 追記:MB差分も作成しました。なにか足りないと思ったら…
オレサマ
2022-07-18 17:26:05 +0000 UTC4040(4059)
2022-07-18 11:42:57 +0000 UTCオレサマ
2022-07-18 01:06:13 +0000 UTC4040(4059)
2022-07-17 15:34:03 +0000 UTCオレサマ
2022-07-17 15:30:40 +0000 UTC