あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年描いた年賀状です。年賀状…というより4コマ漫画? 今年の干支は「寅」ということで、まあ安直に思いつくは虎ビキニ娘ですが、一応年賀はがきに印刷して友人に送るブツなのであまり郵便テロにならないよう健全なものが作れないかと…考えた倦ねた結果がこれでした。 元ネタは映画『リズと青い鳥』。京アニの『響け!ユーフォニアム』シリーズのスピンオフ的な作品です。 サブ垢はデレロリ特化しているので描きませんが、本垢ではそちらでメイン活動しております。 ユーフォとリズは男性向け同人誌はほとんど無く、ガールズラブ…いわゆる一般向けの「百合」が強いジャンルです。 というかこの年賀状、健全ネタになったものの『リズと青い鳥』を知らないと伝わらない代物、結果虎ビキニ娘送られるのと大して変わらないのでは?(苦笑