千枝ちゃんの上四方固めでギルティされるプロデューサー。 …Pの動きが止まった…? 福岡公演で「セクシーギルティ」歌った時のアレですね。「上四方固めよ!」の元は早苗さんのセリフなんですね。うーんギルティ。 ライブでは「師匠はギルティされる側」「絵面がギルティ」「やりやがった公式」と盛り上がってて爆笑していました。 デレマス10th福岡公演楽しかったです。先週今週と11勤で忙しかったのですが、ライブ2日目が中休みだったので配信参加しました。 基本声優さんまでは興味持たないのでライブ参加したこともなく、アイマス7thライブBD持ってるくらいですが、今回出演者にみりあ/千枝/ありす/薫/こずえと口刂Pを殺す布陣で『ドキドキ!プリキュア!』の主題歌や『響け!ユーフォニアム』の久美子役で表現力お化け黒沢ともよが見られるとライブ見てました。 パフォーマンスが凄かった。戦いの年季が違うオーラが漏れててみりあちゃんの強キャラ感に繋がってるんでしょうね~。薫ちゃんの声優さんも雰囲気そっくり。千枝ちゃんの中の人はダンスがキレキレで水木聖來さんみたいだなーと見てました。ソロ曲「ひまわりマーク」「あこがれステッチ」は初披露目だそうで「Romantic Now」も1stライブ以来だったとか。なにか良い節目に参加出来てよかったですよ。 終盤ハイファイデイズ最高潮で配信サーバが落ちるオチまで付きました(苦笑