まさかの千枝ママ参戦。 千枝ママに手を出して佐々木家を壊したくない心苦しさですが(ハナホジ)マルチバースということで。 1枚目は3時間で適当に描いたのですが、3日かかったポッピンハイみりあちゃんよりtwitterでよく伸びてしまいガチ絵よりラフ絵の方が伸びるあるあるを体感しました。 元ネタは神戸屋?ごちうさ?千枝ちゃんが持ってるティーポットの中は🍋☕なのか(どっちの?)色々手伸ばして出自が分からなくなってきました。 「ほやほや牛乳」佐々木千枝はモバマスにあるそうです。最初コラと思ってました。サママド桃華もそうですがサイゲには確実にこどもアイドル好きがいますね。白ビキニ着た薫ちゃんを見た記憶ありますがググっても出てこず(お聞きしたところ実在するそう 190人キャラいますが、ロリで野球できるゲームそうありません。デレマスが好きな理由の一つです。 この千枝ママ別絵があるのでいつか投稿しようと思います。 【追記】 Fantia更新用に線画の修正&文字なしを追加しました。