やっと立ち絵を一旦描き終えたので、全部出します~!
(今回は大人めなキャラクターが多いので、ちょっと枚数増えるまで間をあけてしまいました)
ミーシャちゃん除く3人はオウカちゃんと所属が同じキャラクターたちです!
割と直近で考えていたのですが、「大人系のキャラは出さずに全員ちっちゃい系(大きくてもJCレベルぐらい)でもいいかな~」と私の性癖的には思いましたが、
やっぱり元々の自分の中にあった設定を大事にしたいな~と考えた結果こうする事になりました(そこまで大層な設定とかはないんですが)
今まで紹介したミーシャちゃんを除く12人+αについては、
一部キャラクターは既に何回か1枚絵で描いたりもしましたが、
デジタル絵描き始めた辺りくらいから設定だけずっとあったので、
最終的にはデザインの描き方もそのままでいこうという感じです。
という訳で、今回も一人ずつひとことで設定だけちょろっと…
スイセンさんは目が見えないのですが、足の装置のサポートで活動している戦闘きょ…清楚な方です!清楚!
シシさんは前回登場したオウカちゃんの見守り係(?)で、常識人枠…という感じだと思います(
コトさんは外見通りほぼほぼ外部の人物なのですが、訳あってか恩があるのかこのチームに協力しているようです…(謎を深めるだけ深めていく)
ちなみにこのチームにはトップに座する女性がいて、統率・指揮しているようなのですが…それはまた別のお話…(まだ完全にデザインのイメージが固まっていないとは言えない)
ミーシャちゃんは(よく描いているうちの子ですし皆さんご存じの通り(!?)なので特に何か言うでもないですが)、どうやらコーヒーの喫茶店をやってみたいと思っているようです…(メンバー募集中)
ミーシャちゃんには幼馴染がいる設定なので(未デザイン)、そちらの方も何れはぼちぼち触れていきたいと思ってます…
という訳で一旦メインのキャラを描くのは終えれました!!!
次は、ゲーム内容についてある程度まとまったので、改めてその要素たちを再度書き起こさなくてはです…
まだまだやる事は多いので、じわじわと頑張ります…
また、一応X(旧Twitter)の方にアカウントを設置しました…!
宣伝などの投稿は苦手なので非常に心配ですが、
もし追加の情報を知りたいと思ってくださる方がいればどうぞ…と言った感じです
https://x.com/StellaHearts_25
ということで、今回はこんな感じです....
それではまた次回…