確定申告と戦い抜いて気が付いたら2月今日で終わりってマジですか?
Added 2021-02-28 12:03:07 +0000 UTCすいやせん…2月あれこれしてたらもう終わりというのに一枚も投稿してない…
一応三枚くらい同時にR-18イラストも描いてるんですが、おかしいな…(反省
本当に今月も支援して下さった方はいつもありがとうございますごめんなさいね…。
三月もちょっとまだ確定申告やらと戦うことになって投稿が危ういかもしれなくてすいません!!
今月も投稿が出来てないのにご支援をたくさんいただいて本当に申し訳ない思いでいっぱいです…なんとか3月は時間が取れるように仕事先にも相談したりして頑張ってみます(猛省
2月も本当にありがとうございました!!皆さんのご支援のおかげで今日も何とか生きてます!本当にありがとう!