すいません、タイトルがこんなのだけど本当に反省してます…
というのも11月は例年本当に暇で普段は二人分の業務をこなしていてもそもそもこの時期は回される仕事自体がほとんどなく毎年楽を出来ていたのでたくさん絵が描けるぞと文字通り捕らぬ狸の皮算用をしてしまったのですが
今年は恐らく新型コロナの影響なのか仕事量が繁忙期とほぼ同じ量の仕事が大量に回され
絵を描く時間がまともに取れませんでした…。
今月もたくさんご支援を頂いたのにすいません…。
一応、個人コミッションの依頼絵に加えいくつかの作品を休憩中にちょびちょびやっていたので12月はこれらを上げられると思います…。
・御坂美琴と佐天涙子
・ポケモンスペシャルMVのイーブイのトレーナー
・未確認で進行形の夜ノ森小紅
の三つの作品を同時制作中なので頑張ります!
11月もたくさんのご支援にコメントや評価本当に忙殺される中ありがたさと申し訳なさで胸がいっぱいでした…。2か月間まともに更新が無かったのに本当にご支援ありがとうございました!どうか12月こそskebも再開できるように頑張りますのでよろしくお願いします!
10月、11月とほぼ更新が無く申し訳ございませんでした。
楽しみに待っていててくださっていた支援者の皆様に深くお詫び申し上げます。