新刊も無事入稿し終え…2年ぶりのコミックマーケットですね!٩(ˊᗜˋ*)و 当日は新刊とタペストリーが新しく出ます! タペストリーは会場限定で、余ったら通販にまわすという感じです。 既刊は本当に数が少ないので(家に置いてあった分をかき集めただけ…)もし会場でお求めの方は超お早めに… いつもはFANBOXの方はお取り置きさせて頂いていたのですが、今回はなれない事も多い状況のため、お取り置きはナシにしております… (´;ω;` )ゴメンナサイ 数はさすがに普段より減らしてますが、わりとたっぷりめに持ってきております!14時にメロンブックス様に余った分を回収して頂く予定なので強気です(笑) なので13時30分くらいまでに来ていただけると大丈夫かと思ってます! 当日はどうぞよろしくお願いします!(っ´ω`c)
ポルカ
2021-12-26 14:22:51 +0000 UTC