NokiMo
ikuranagisa
ikuranagisa

fanbox


【えっち差分】ウーバーイーツ頼んだら手作り弁当きた

そしてデザートも来た…! 関係ないけどノーパンスパッツ良いですよね(^ω^)

【えっち差分】ウーバーイーツ頼んだら手作り弁当きた 【えっち差分】ウーバーイーツ頼んだら手作り弁当きた 【えっち差分】ウーバーイーツ頼んだら手作り弁当きた

Comments

いただきます(ガタッ!!

飛鳥

CN-Finalさん 受け入れてしまいましたか…!(^ω^)激しくなるので覚悟してください…

伊倉ナギサ

ケンさん デザートまで食べたらもう引き返せませんぞ…! ノーパンでやる気満々ですな(`・ω・)

伊倉ナギサ

刀条 刀さん 受け入れていくスタイ~ル!⊂( ^ω^)⊃素敵!

伊倉ナギサ

こんなの、もう入るしかないよね。どうかお手柔らかに~

CN-Final

弁当だけじゃなくてデザート付きなんて部屋に入れるしかないですね‼︎ あとノーパンスパッツいいですな(´∀`)

ウェルカムゥ!!

刀条 刀

虚炉さん ちょwww評価!!笑いましたw これはまた来てほしいですね…!(絶対また来る)

伊倉ナギサ

あたりさん 受け入れていくスタイル!(っ^ω^c) 居座られてしまいますな…

伊倉ナギサ

彩りもよくたいへん気持ち・・・美味でした。 余分なスパッ・・・包装もなく環境への配慮がうかがえます ★★★

虚炉 -うつろ-

きらりさん おかわり自由となっておりますし、望むなら毎日定期便出来ます(^ω^)

伊倉ナギサ

ぢゃぎさん 脱ぎたてスパッツという名の包装紙ももちろん貴方の物です(^ω^)楽しんだもん勝ち!

伊倉ナギサ

かもめさん ありがとうございます!戴かれて公開するわけもなく歓喜しそうですねw

伊倉ナギサ

しゅなさん デザートまでご所望という事で…。喜んで提供するでしょう!

伊倉ナギサ

horouさん そこに触れると恐怖が増しますね…( ˇωˇ ) ノーパンスパッツ最高(^ω^)

伊倉ナギサ

どうぞ部屋に入ってください(っ'ω'c)即答 栄養満点なお弁当とデザート(意味深)も美味しく頂きたいです( ˇωˇ ) ノーパンスパッツ助かります( ˇωˇ )

デザート何回おかわりしてもいいですか??

きらり

はい、すぐ入れます! デザートを包装紙のスパッツももちろんいただいていいんですよね Uber最高! 細かいことは気にしなーい。

ぢゃぎ

めためたエロいです!! 良いけど、上がった事後悔すんなよ? って言いたくなっちゃいます😊笑

えっちっち弁当一人前お願いします

どうやって知ったのかは触れないでおこう…( ˇωˇ ) ノーパンスパッツ良いですね(*´ω`*)


Related Creators